こまったら本
2012-03-23


雨だったのでどこにも遊びに行けず、母も仕事で相手にしてもらえなかった小一の
娘が何やら一生懸命作ってた。
こまったら本? かなり小さい豆本だ。
「困った時これ見たら解決出来るねん」との事だ。
どれどれ見せてみ。

禺画像]


禺画像]
相変わらずの悪筆でかなり読み辛い。。。
「穴を掘る時、堅かったら石をつかう」???
どんな状況だろうか・・・?
本当にこんなことでこまってるのか?
「お外で飾り付けビービー玉を使う」って何に飾り付けるつもりだろーか。

禺画像]

禺画像]
目をの「を」が「お」になっとるやんけ!あんだけ注意してんのに。。。
別に犬が恐い時に目をつぶってまでなでる必要があるのか?
下手すりゃ噛まれるよ。
誰かに「さあ!おなでなさいっ!!」って言われる状況があるのか?


禺画像]
・・・・真矢みき?


禺画像]
はいはい、逆切れね。
怒ってないできれーに書けよ!!


禺画像]
私に見せた後、書き足したと思われる。
笑うって・・・火に油をそそぐ状況だと思うがな。

こまった時、何の役にも立たない「こまったら本」の紹介でした。
[写真]

コメント(全10件)
コメントをする


記事を書く
powered by ASAHIネット