鳥のイラスト(水彩)
2012-06-06


最近プリンタースキャナーの複合機を買い替えた。
前のは5〓6年?もっとかな・・・長い事使った気はなかったのだが・・・
今はいいのが随分お安くなってるのね。

前のヤツはA4迄しかスキャン出来なかったので何かと不便だった。
でもそれ以上になると急に高くなるんだもん。
今度買い替えたのはA3までスキャン出来て
こんなにお安いの?っておどろいたよ。

前の複合機は hp ヒューレッドパッカード。
このヒューレッドパッカードってつい口に出して言いたならん?
ヒューレッドパッカード!
ヒューレッドパッカード!!
同じ仲間にドルチェアンドガッバーナがある。
ドルチェアーンドガッバーナ!!
ドルチェア〓ンドガッバーナ!!

・・・・話が随分それてしまったが、せっかくスキャナーが新しくなったので
昔描いた物をスキャンしてみた。
12〓13年前に描いた鳥のイラスト。
禺画像]

この鳥さん、何か最近見たな・・・かわいいのん・・・見たぞ〓と思ったら
よく拝見させていただいてるブログ『東久留米みてある記』で
見させていただいてました!
オオヨシキリという名前です。
特に「ギョギョギョのオオヨシキリ」のお写真は大きな口を開けてユニーク。
図鑑を見て描いたので鳴き声まではわからなかったのですが・・・
かなりのやんちゃ坊主らしい鳴き声だそうです。
お写真すごくかわいいです。イラストと見比べてみて下さいね。



他は
クロツラヘラサギ
禺画像]


ノビタキ
禺画像]


ヤマセミ
禺画像]


コマドリ
禺画像]

[動物]
[水彩画]

コメント(全14件)
コメントをする


記事を書く
powered by ASAHIネット