SEX AND THE CITY
2012-05-17


またまた今更って感じですが・・・
LOSTを見終わってからの次の楽しみは昼間bsFOXでやってる
SEX AND THE CITYを録画しておいて夜中毎日見る事。
今はシーズン3だったと思う。
前に地上波でやってたシーズン6を見てたから
順番がバラバラになっちゃったけど、たいして困らん。

禺画像]

主役のキャリー(サラ ジェシカ パーカー)だが最初見た時に
随分顔の長い女だなと思ってたが、ドラマをずっと見てたら
やっぱり顔が長い。また伸びたんじゃないか?
すごくきれいに見える時とそうでない時の差が激しいね。
スタイルは抜群にいいな。羨ましい。

禺画像]

ストーリーは単純。女4人のそれぞれの恋愛が個性的で面白い。
お洒落なファッションを見るのも楽しい。

しっかしNYの人はホンマにあんな奇抜な服や
裸みたいな格好で普通に街中を歩くんかな。。。




禺画像]

一番おもろいのはやっぱ サマンサじゃなかろうか。
あれくらい恋愛観が一貫してるのも気持ちいいよな。

それにしてもキャリーがずっと引きずっている男ビッグだが
彼の魅力がイマイチ日本人の私にはわからん。

禺画像]

だけどさー、ドラマとは言え別れてもすぐに新しい彼が、しかもそこそこ
いい男ができちゃうんだもん。ええなあ。

見てない人・・・分かんない話ですんません。
[人物]
[海外ドラマ]

コメント(全11件)
コメントをする


記事を書く
powered by ASAHIネット